*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
追憶? ~5月編~

さて。

ようやく「過去」の記事に取りかかることが出来そうです。

どうでもいいネタもありますが(ってゆーかそもそもがそんなモンだらけだけど)、あっという間に過ぎた半年間の出来事をご紹介します。

*******************************************************************

載せたい画像はぁ・・・えーと・・・

と、色々見ていて、追憶シリーズ初回に載せることにしたのはコレ。

Photo Photo_2

なぁに~これ!?

蜂の巣です。

今年、我が家はこんなのが次から次へ3つ4つ作られました。

ナニ蜂の巣なのかわかりませんが、最初は自転車のカバーに。

上の画像にあるのは、和室の窓の外側です。コレ、3つ目の。

UPで撮影した方の、1つ1つの部屋(?)の中にいるのは・・・うぅぅ赤ちゃんですか???

よぉぉぉく見てると、ムズムズ動くんだよコレ。

うぅぅぅぅ・・・ゾゾゾ~だよ。

******************************************************************

と、まぁ、こんな追憶でもイイでしょうかね(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~
写真 拡大しちゃったよ~~~~~~~~~~
恐ろしくてすぐに元に戻したぞ~~~~(*_*)
ぎゃぁぁぁ~
はとさんのコメントも見ず、
またまたUkoに言われるがまま、写真を拡大してしまった。
キモい… 気持悪すぎるよ~。
ある意味写真を撮るの上手過ぎ!ひーー
気持ち悪いんですけど(;゚ Д゚)
うちにも蜂の巣出来たことあったけど
卵の段階で、幼虫にはなってなかったなぁ…
大きくなってから気付くと、業者を呼ばないととても取れないので
お金かかっちゃうんだよね(しかも高額)
小さいうちで良かったね!
◆はとちゃん◆
ごめんごめん
私もさ、対して考えずに載せたはいいけど
よぉぉぉく見たら
ママ蜂?こっち見てるのよねー(笑)
こわ・・・
このひとがジッと警戒していたもんで、
ココに出来た巣を取ったときは
ソッコーその場から逃げたもん。
(ダンナが取ったんだけど)
◆愛虎◆
さすがの愛虎も、こんなのはダメ?
キモイもんね。
あまりにキモすぎて、なんだかカメラマン魂っつーか
超アップで撮影しちゃったよ。
この赤ん坊達、成長が早いんだ!
危なかった、ギリギリだったかもね。
◆マキちゃん◆
皆さん、口を揃えて「キモチワルイ」との感想
どうもありがとう(爆)
巣もそんなに大きくないし、
発見して駆除できてよかったよ。
こいつらも学習能力があるのか
一度取られた場所には二度と作らないし
見つけにくいところに卵産み付けてんだよね~
自然あふれる環境で生活してるって、実感したよ(^^;
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
