*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
たりないもの

知ってますか・・・たりないもの占い。

http://0l0l.net/_/tari/

・・・え?遅い?

わたし、たった今、やってみたんですけど・・・

*****************************************************************

私にたりないもの

美しさ 44人 だって・・・

100人中44人だよ。

44%だよ。

約半数じゃねーか!

・・・ショック。

まじショック。

わかってる、わかってる、こんなの別に・・・わかってるよ。

でも、なんで『美しさ』?

*****************************************************************

美しさに続いては、睡眠・こだわり・愛・動き・引き出し・サッパリ感・華・DHA・ビタミンAと続くわけですよ・・・

誰だぁ~そこでウンウン頷いてるのわぁぁぁ!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久々に訪れたら、もの凄い勢いで更新されていた!ので一気に読ませていただきました。
「う、美しさ44人~?」
“美”というキーワードに惹かれてやっちゃいましたよ。
たりないもの占い…(知らなかったよ。)
私に一番足りないものは『時間』44人
すげー当たってる。本当に時間足りないです。
次に足りないものは『膝上』11人…足が短いって事?
うう~当たっている。
Gパンなんていつも短パンが出来るほど切っているさ。ど~せ。
そして『体力』11人、昔は体力だけが自信あったんだけど。
『ご主人』7人、確かに単身赴任中だわ。
え?ちなみに『美しさ』が足りないという人はいませんでした~。
フッフッフッ…笑(お遊びとはいえちょっぴりホッとした私でした)
たりないもの占い、私も知らなかった~
で、Ukoに言われてやってみたところ…
『お金』 28人 ガーーン!
ついで
『ビタミン』 27人 野菜嫌いだからね~。
そして
『膝下』 16人 どっちにしても足が短い!?
その他色々…。
ちょっと笑えるね
私もやってみた。。。
『服のサイズ』 1人
マジで笑った(爆)
◆Uko◆
◆愛虎◆
◆Mauna-ulu ◆
ちょ・・・ちょっと
それは、なに?
この占いは、割と当たっているってコトなのかしら?
美しさが足りないのは、笑っていいのかしら(笑)
笑っとくしかないけどさ。
でも
睡眠→ 確かに寝不足な毎日。
こだわり→ A型ゆえ変なところで譲れないトコあり。
愛→ ダンナ忙しくて帰宅せず。
動き→ 若い頃の敏捷さが全く存在せず。
引き出し→ 職場のじーさま達のセクハラ発言にシテヤッタリな見事な切り返しが出来ない。セクハラオヤジには慣れているのに。
サッパリ感→ わりとイジケる。
華→ 大学時代、「オマエはかすみ草だ」と言われたことがある。傷つきはしなかったけどちょっとショックだった(笑)
DHA→ 魚より肉派。
ビタミンA→ 貧血な人。貧血の時はビタミンAが必要!
・・・なんだよ当たってるってコトか。
Mauna-ulu
服のサイズ・・・すまんが、大爆笑だ。
そこに注目したのが一人っていうのもピンポイントで笑える。
とにかく痩せなさい。
Ukoと愛虎は、膝上と膝下なんだね~(驚)
膝で上下に分かれるんだ(笑)
双子だから?
面白いねぇ☆
・・・わたし、美しくなろーっと(・・)
たりないもの占い、やってみました
私にたりないもの・・・
「ひげ」60人って。・゚゚・(>_
◆てん◆
おぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ
初登場じゃないの===???
サンキューサンキューいらっしゃいまし♪
ひげ、ねぇ・・・
なんだべ。
ちなみに、こーゆーのって
入力の仕方によって結果が違うよね。
私は、名前は漢字で、
姓と名の間にスペースを入れてやってるけど
スペースを入れなかったり、ひらがなにしたりすると
また違うみたいだよ。
私ひらがな+スペース有でやったら
「美しさ」53人だった。
やっぱり「美しさ」がたんないのかよ
しかも増えてやんの・・・(涙)
参考までに
ひらがな+スペース無しだと
腐敗臭52人
漢字+スペース無しだと
常識43人
ですってよ・・・
もう、これ以上はいいかな(爆)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
