*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
待ってて!

寒くなりましたね~[E:maple]

ホント寒いよ[E:penguin]冷え性なんだよ私。

夜は靴下ナシでは眠れない[E:sad]

****************************************************************

ネタが溜まっています・・・

なかなか更新できずにホントやんなっちゃう。

ごめんね、待ってくれている人たちィ[E:sweat01]

アレでしょ?あの話題でしょ。わかってる。もうチョット待ってて。

載せられる画像を厳選してからだから(笑)もうちょっと待ってて[E:bearing]

************************************************************************

今日はね、仕事休みの日なんだけど、生理痛でさー

やっと来た生理だから重いのなんの。

もぉバラバラよぉ。

そろそろまた産婦人科行こーっと[E:cherry]

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あまりにも音沙汰無いからメールでもって思っていたら更新してるよ~
仕事に行っているっていうことは元気にしてるんだね
私は毎年恒例になりつつある風邪です。しかも重症化するというたちの悪い感じで・・・。
単に年ってことみたいだけど(T.T)
久しぶりに仕事に行ったけど、頭痛いです・・・。最悪。
やっときたんだ・・・私は周期が早くてもう終わる???って感じだよ(v_v)
◆はとちゃん◆
え?終わる時って周期早くなるんだっけ???
私、1ヶ月遅れとか(つまり2ヶ月ぶりにやってくる)だから
それはそれで終わりに近づいてんのかと
おののいてたよ(笑)
風邪、流行始めたねぇ
耳鼻科も、内科も、小児科も、大混雑らしいよ~
風邪引いても病院に行きたくないよねぇ
違うのもらって帰ってきそうだものぉ
きょう、
会社でインフルエンザ予防接種してもらいました。
パートの私も、会社負担でやってもらえました。
ラッキー☆
そんな時期だよ~
とにかく、お大事にね。
久しぶりーー!
待ってるよ~~!!!
◆愛虎◆
愛虎のブログに、何度も何度もコメしようとしては
なぜか中断して、送信せずじまいなのよ・・・
パソコンに触る時間がないわけじゃないのに
なんだかゆとりのない毎日でイヤだわ(^^;
年を越す前に、今年の出来事はUPせねばね☆
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
