*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
終わりましたよ~
心配していた麻酔も、眠っていく自分を客観的に感じることができるほど、落ち着いて挑めました。

術後、麻酔がまだ効いていて朦朧としている間はクラクラして気持ち悪かったけど、ゆっくりと意識も視界も焦点があってきて、それからはもう、空腹感と術部の痛みとの闘いです

点滴しながらトイレに行くのも久しぶりだわ~

今朝から食事もでましたがおもゆです でも 美味しく感じました

喉の奥とベロが全体的に腫れているので、声は出にくいしロレツはまわらないし…これじゃしばらく電話もできなさそうだわ

そんなわけで

お陰様で無事に手術が終わったご報告と、励ましてくれたみんなにお礼を申し上げたく、ベッドの上から失礼させていただきました

みんな、ありがとう☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった 良かった。
後は傷が治るまでの闘いだわね。
頑張れよ~!!
1週間くらいで退院できるのかな?
では元気になったら空白の3ヶ月間をブログにアップしてくだされ。
わ~良かった!!
この際だから、入院中はゆっくり休んでね。
退院待ってまーす。
よく頑張ったね~~!
無事に手術が終わって良かったわ!
一人きりの時間なんてそう持てないから
痛みが引いたら入院生活満喫してください。笑
退院したらまた教えてね♪
ご無沙汰しちゃいましたぁ~
手術があったなんて知らなくって!!連絡遅くなってしまってゴメンなさいw(°0°)w
痛いのはホントに嫌よね、よく耐えました、頑張りました!!
ふだん忙しくしてないと??気のすまないkamiちゃんだから、入院してても何かしたくなっちゃうだろぉけど。
こういうときくらいゆっくり休養するのもお仕事だよぉ(^3^)/
こちらは新しい生活、もう慣れました。
kamiちゃんの体調が良くなったらいよいよご訪問させていただきたい ナ♪
こんばんは。
とにかく無事終わってよかったね。
入院はいつくらいまでなのかな???
食事が思うように摂れないのは結構大変そう。
早く腫れと痛みがひきますように…
みんな、ありがとう(>_<)
お陰様で
明日、退院でーすっ♪
まだ痛いし
まだあまり食べられないけど。
帰って、チョット落ち着いたら
またゆっくり報告しまーす
心配かけましたm(__)m
ありがとう!
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
