*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます

2008年です。

平成20年です。

昨年はすごく慌ただしく、充実したというより、本当に「あっという間に」過ぎた毎日でした。

いま、実家で年越しそばをいただいて、除夜の鐘を突いて、歩いて帰ってきたところです。

ムスメは、私の弟と姪とジイジと一緒に並んで、4組あとに私たち夫婦の順番でした。ムスメたちの次の人で年が明け、108つ目の鐘も鳴らし終わってしまいました。・・・あと少しだったのに(笑)

もちろん、まだ並んでいる人はたくさんいたので続きを突かせてくれましたけどね。

鐘の音は、冷たい空気と透き通った夜空に響いて、なんだかジーンときました(^^)

******************************************************************

すべての人にとって、平和で穏やかな毎日の連続でありますように・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
引っ越してすぐの年明けだったので
大変だったことでしょう!
今年一年、家族にとってハッピーな年でありますように☆
また今年もよろしくね!
☆マキちゃん
あけましておめでとう。
結局片付けられないままの年越しとなりました(^^ゞ
おせちも作らなかったし、お餅も買い忘れてたので元旦の朝は『お雑煮』ではなく『お吸い物』になってしまった(爆)
前夜、実家に置いてきた車を取りに行かなくちゃいけなかったので、お酒を飲むことも出来ずリンゴジュースをおちょこで飲みました(≧▽≦)
マキちゃんとは、これからゆっくり会える時間を作れると良いなぁと思っています。
宜しくお願いいたします♪
明けましておめでとう!
今年もヨロシク~。
実家で年越しの有難みがわかる年になってきたよね。
快適な新居生活が予感できる正月だったんじゃない?
お互い良い年であるといいね♪
あけましておめでとうございマス♪
可愛い年賀状、アリガトネッo(^∇^o)(o^∇^)o
ムスメちゃん、大きくなったネッ!!
我が家は喪中だったので新年のご挨拶出せなかったの、ゴメンね。
て、喪中のご挨拶のハガキも出してなくて、ゴメンなしゃい。。。
絶対遊びに行くからっ(^ε^)-☆!!
待っててねぇぇぇ~~
今年もどうぞよろしくお願いしますネっ(*^□^*)☆彡
おめでとうです。
去年から今年にかけて最悪でした。
詳しくはブログをご覧あれ。
これから仕事です かなり行く気をなくしているのでした。
では今年お邪魔できることを願って。
あけましておめでとうございます。
新居で迎えたお正月、いかがでしたか?
我が家も、中古ですがマンション購入決めました!
19日に本契約してきますよ~
インテリアはどうしようか、引越しはいつだ?と
頭の中が一杯一杯ですわ(笑)
今年も頑張って働くぞー
☆愛虎
実家の有り難みかぁ・・・確かにそうだねぇ
ただ
ウチは、母方の祖母の家も近いし、母の弟妹たち(つまり親戚)もこの辺に住んでいるので、「保護者」の元に帰ってきたみたいな・・・
色々な意味でね(^^;
と同時に、歳をとった自分を実感するお正月でした。
☆hirameちゃん
あっら~
喪中でしたか!それは大変失礼しました・・・
お葉書、本当にもらってなかったんだろうか・・・私も引っ越しのバタバタで色々なモノを紛失してしまってるもんで、もしかして頂いていたのに送っちゃったのかも・・・ごめんね。
ブログ拝見しました。
スキー行ったのね! 蔵王かぁ。。。
私は大学時代、スキー初体験が蔵王でした。先輩たちの心ないしごきに吹雪の中涙したモノです。
でも、樹氷がキレイだったのは覚えてる。
私もいまだにスーパーボーゲンです(爆)
北海道出身のダンナは名コーチです♪
☆はとちゃん
体調はどぉ?
ほーら、やっぱりどこかで頑張りすぎてるからよっっっ
さんざんな年末年始だったようね・・・無理しないでよね~
私も、ズルズル生活もあと2ヶ月。
ムスメが無事に保育園に入らせてもらえたら、また働きます!
楽に稼げる仕事ってないだろうかねぇ・・・(爆)
☆ふくちゃん
おーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そーかぁ決めたんかー!
おめでとう♪
19日に契約っていうと・・・もうすぐだね(^^)
ドキドキ?・・・だよねぇ
そして、ウキウキだよねぇ
引っ越し準備、今から少しずつやっておくんだよぉ
私みたいにならないよーに・・・(爆)
新居話、是非是非聞かせてね~♪
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
