*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ゴージャス( ☆o☆)

ゴージャス(<br />
 ☆o☆)

すごいでしょぉぉぉぉ!?

これ、あるお宅のイルミネーションです☆

まったく知らない人のお家です。でも、この辺りでは知る人ぞ知るスポットで(笑)、他にもキレイに飾っているお宅もあるんだけど、ココはスゴイ!

私は、去年だったか父に教えてもらって知ったんだけど、快く勝手に見物させてくれるらしいので今年は私たちも拝見してきた。

広いお宅で大きなサンタさんと大きなトナカイが出迎えてくれるのですよ♪

このお宅の前は、車がやっとすれ違える程度の幅の道路で、目の前に私たちの車が止まっていたため通るドライバーさんたちにはエライ迷惑だったかもしれないけど、スピードを落としたついでに一緒にこの「輝き」を堪能できたのではないかと(笑)

******************************************************************

だけど、いったいどれくらいの費用がかかっているのだろう。毎年少しずつ増やしているのだそうだけど・・・

点灯中は、家の中の電気はどうしているんだろう。

キレイな光を見ながら、何とも現実的なことを心配した私です(^^ゞ

*******************************************************************

引っ越してきて最初のイベントが、このクリスマスでした。

のんびりほんわか過ごすつもりが、とんでもない! 「片付け」の続きをしなくてはいけないしアレコレ買い物もしなくちゃいけなくて、テンテコマイでした。

ケーキは予約していたから良かったけど、定番チキンは売り切れてしまった・・・ガビーン。私はケーキよりチキンに比重を置いている人なのにぃ・・・

でも、代わりに買ったチキンは美味しかったし、トナカイに乗ったサンタの人形の奏でる不安定な電子音の曲にあわせて楽しく踊るムスメを見ながら飲むビールも、なかなか美味しかったです♪

サンタさんからムスメへのプレゼントは、おままごとに使う、木製の食べ物&食器が届きました。去年足りなかった分の追加です(爆) おそらく来年も同じでしょう(爆爆爆!!!)

最近、ごっこ遊びが達者になってきたムスメは、スヌーピーやドラえもんを相手に美味しいゴハンをご馳走してあげていますョ(^^)

*****************************************************************

庭も、ほぼ完成してきました。

ちょっと、カワイイ庭園ですよ。画像はまた後日・・・お楽しみに~!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
