*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お陰様で♪

11月16日(金)、無事に引っ越しが終わりました!

その後1週間で、可能な限りダンボールを開け、とりあえず納めるモノは納め、リビングだけはとにかくなにもないような状態で落ち着きました。

リビングがとりあえず片付いてしまうと、特に不自由さがないもんで、ドッと疲れも出て、一段落っていうか休憩っていうか、もうやんなっちゃったってゆーか(爆)

とりあえずは、これでいいか、と(^^;

先日の連休は、ダンナの母が来ておりました。

こちらで仕事があるときは必ず寄ってくれるので、今年は新居に来てもらえるとイイネということでそもそも引っ越しの日程を組んだのですが・・・引っ越して1週間でとにかく泊まってもらう和室も片付けなくてはいけなかったわけで、まぁぶっちゃけ結局は他の部屋にほとんどの荷物を追いやっただけなのですが、まだ数個のダンボールが積み重なった状態でお迎えすることになってしまいました。

ムスメを見てるからゆっくり片付けなさい・・・と言ってくれていたのですが、すっかりお片付けは休憩。

いい骨休みになりました(^^)へへっ

*********************************************************************

母も帰り、さて、仕方ない、片付け再開しましょうかと思った矢先、なんとムスメが水疱瘡!

きゃぁぁぁぁぁぁッッッ

お腹に、背中に、頭に、耳たぶに・・・肛門サマの周りにまで!?

うぅぅ・・・かうぇーそーに(TT)

予防接種、受ける前に感染しました。おそらく、潜伏期間2週間と計算すると引っ越す前にいただいてきたようです。ま、予防接種はお金掛かるし、免役できてヨカッタヨカッタ。

熱と痒さで夜は眠れず、食欲もなく、不機嫌だったムスメですが、4日目の昨日辺りから元気が出てきました。

かなり大きなブツブツが出来ているので(しかも顔に)、かき壊さないよう見張っているつもりですが、痕に残らないか少々心配です。

コレで、インフルエンザの予防接種もまた遠のいてしもた。

この冬は人混み厳禁です。

幼稚園or保育所の見学に行きたいのにぃぃぃ・・・

********************************************************************

ま、ゆっくりやりますわ。

ダンボール、まだまだ積み重なっていますが、そんなんでもよければお茶でも飲みに来てくださいねぇ♪

家の中の詳細は、また改めてご報告します。

お楽しみに~☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
