*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いよいよ

明日、引っ越しです。

荷造り、案の定進捗状況悪く、本日、引っ越し屋さんの「お任せパック」ならずとも一人お手伝いに来てくれました。

水回りや食器棚など細かいところだけでも助かると思っていたのですが(そういうパックだったので)、それ以外のところもやってくださいました。

言ってしまえば、所詮他人の荷物なのでひたすら箱詰めしていくだけの作業なのでしょうけれど、手際の良さはさすがで、アレコレと余計なことを考えながら荷造りしていては時間が足りなくなるのも当然です。

結局

私は、「引っ越す前に是非」とランチやお茶に誘ってくれていた友達と、会うことも出来ず仕舞いでココを去ります。

仕事を辞めてからの2週間、ムスメを送り迎えする道ももう通ることがなくなると思うと妙に良い街並みに見えたり、窓から見える景色も何が見えるわけでもない眺めなのにその空や建物の配置に平和な空気を感じたり・・・

荷造りも、ダンボールが積み上げられ部屋の中の色々なモノが片付いていくにつれて、シンミリ(;;)

ココはココで、良い空間だったなぁ

思い出深い。

ココは、本当に思い出深い場所になると思う。

*****************************************************************

忙しいでしょ食べていって・・・と昼食や夕飯を食べさせてくれた友だち・・・ありがと。

あなた達みたいな人と友達になれて本当にヨカッタ・・・(注:食べさせてくれたからってわけじゃない)

これからもよろしくね。

*****************************************************************

どうにかこうにか、引っ越せそうです。

今夜はダンボール・ジャングルの中で、家族3人寝ます。

ブログ、次回更新がいつになるやら・・・みなさん首を長くしてお待ちくださいね♪

*****************************************************************

社宅、8年間ありがとう!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~引っ越しましたか!お疲れ様です!
ランチできなかったのが残念。でも、またいつか
集まりましょうね!
荷物は片付きましたか?いや、まだ無理だな・・
子供がいると中々難しいよね。無理せずゆっくりと
頑張ってね☆
きっと今週はまだまだ段ボール生活だったことでしょう!
この3連休が勝負か?
年末までにじっくりやるつもりで片付けることをおススメするわ。
そういえば、我家も3年前引越しをしたのが11月の2週目。
まだ片付いていません!?
どーしよ(爆)。
>ふくちゃん
ありがとう
ホント、結局誰ともまともに会えないまま引っ越しちゃった。
ごめんねぇ、メールすらしなかった。
そうなの、子供がいると出来ないねぇ
でも
新しい環境を受け入れてくれているようで、それはヨカッタなぁって安心してるんだ
お仕事はどぉ?
息抜き、ちゃんとしながら働くんだよー☆
>愛虎
まだです、ダンボール生活(爆)
下着と靴下はダンボールの中を引っかき回して探してる毎日です。
過去の引っ越しの経験を活かして・・・のつもりが
同じ事を繰り返しそうで怖い。
だから尚更、箱を開けにくい(爆)
年末に間に合えばいいかなって・・・もうすぐだけどね(汗)
プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
