*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日ですね




景色



北見の実家からの景色。

2階の大きな窓からは
遠くの山の稜線がきれいに見えるんですよ



今日は大晦日。


明日、最終便で横浜に戻ります。

天気が荒れるって噂もありますが・・・





ではでは

皆さん、よい年越しを・・・



スポンサーサイト
寒いッス





東北から北海道は大雪だ、って予報で言ってたので
飛行機が苦手な私はかなり緊張して空港に向かいました。

朝、かすかに腹痛もしたりして(笑)


朝一番の飛行機だったので、朝7時過ぎに空港に着きましたが
空港はニュースで見るような賑わいぶりで。
荷物を預けるにも大行列でした。

ドキドキしながら搭乗してみると

  少なっ

機内はガラガラ。1/3ぐらいしか乗客がいない感じ。

いや~ん、快適~~~

私達が降り立つのは女満別空港なので
便数は少ないけど、いつもけっこう乗ってるんですよ。
日程のせいもあるんでしょうけど。

1時間20分。特に揺れることもなく
心配してた様なドキドキフライトになることもなく
無事に到着しました。







北海道は、やっぱり寒いです。

でも、この寒さは嫌いじゃない・・・


・・・きのう、親戚のおば様にそう言ったら
「たまに来るからそう思うんだわ(笑)」
と笑われた。

いや、本当にそうです。

この寒さ、この雪の量・・・「生活」となるとまた別です。



それでも

ノンキな嫁は、美味しい食べ物に喰らいつき、
この寒さを満喫しております。




母のPCを借りて記事書いてますので
また帰ったらアレコレご報告しますね~~~
(写真UPできないので)





メリークリスマス☆・・・そしてよいお年を~




なんて慌しい年末なんだ。

こんなに何も予定が立てられないまま日が過ぎた12月は
はじめてかも知れないっ



明日から、ダンナの実家(北海道)に帰省して来まーす!





続きを読む

ランドセル


気が早いんだけど

ムスメが小学校に入学するにあたり
アレコレと揃え始めました。


まずは、ランドセルからご紹介~ 





続きを読む

X-FILEの結末(笑)




なんかね、
昨日の記事でアクセス数したんだよ(笑)

なーんだ
けっこうみんな興味あったんちゃうの~?(笑)



今朝、とくダネ!でもやってたよ。

「黒い砂」の正体を追ってました 


結果

やっぱり、富士山 の火山灰みたいだね~



趣味で毎日富士山を撮影してるオジサンが
「謎だ!」とニュースになっているのを見て

  おいおい 何言っちゃってるんだ、あそこしかないだろーよ。

って思ってたらしい(笑)


風が吹いていた記憶は私にはないんだけど
どうやら富士山付近ではけっこうな強風が吹いていて
それがこっちまで飛ばされて、
北風で追いやられて
湘南地区限定の現象、ってことになったらしいよ。




ってことは


いつか

富士山が

本当に噴火 したとき



この辺はスゴイ事になるってことよね・・・




ちょっと、気に留めておかなくちゃっ 




X-FILE???





一部でニュースになっているけど

神奈川県湘南地区を中心に 「黒い砂」事件 が。




続きを読む

働きます。



急展開ですが

仕事が決まり、また(笑)働くことになりました。



何気なく読んでいたフリーペーパーに掲載されていた求人広告に
ふと、目が留まりまして。

それまで、意識的に遠ざけていたんです、そういう類をね。
だけど
「そろそろ探してみようかなぁ」と、ようやくその気になりまして。

最初は何の気なしに目にしただけだったので
そのままスルーしたんですけど
なーんか、頭から離れなくて。

まだそんなに労働意欲が高まっていたわけじゃなくて(笑)
まぁ、これもタイミングかなぁ・・・なんて
勢い付けのつもりで応募したんです。






続きを読む

SNOW WHITE

土曜日
ムスメの、保育園最後の「お楽しみ会」だった。

お楽しみ会とは、いわゆる、お遊戯会、のこと。




今年の演目は

「スノーホワイト  しらゆきひめ」

でした





続きを読む

ばっかじゃないの?


このところ、テレビで話題もちきりの


   
      海老蔵事件 



バカだなぁ、ほんと、バカだよねぇ

お馬鹿すぎて、頭にきちゃうから
ニュースで流れるとチャンネル切り替えちゃう(笑)



続きを読む

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。