*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
悪夢ふたたび・・・


金曜日、朝のこと・・・



いつものようにあわただしく家を出て
ムスメを保育園に送るべく車を走らせていた。


途中の信号のタイミングや、時間的余裕の有無によって、
信号をそのまま直進して住宅街に入る道を右折していくか
信号をまず右折し、実家の前を通って行くか

・・・まぁ、大体は時間ギリギリなので
『住宅街』コースなんだけど。

そして
あの朝も、信号を直進し
すぐにウインカーを出して右折…

すると
目の前に、わんさか警察がいる。
右に、左に車が停まっている。


   うーわ、まじかよ
   こんなトコでこんなクソ忙しい時間に
   事故ってんじゃねーよぉ







続きを読む

携帯

最近、私の携帯ったら調子が悪い。


突然、オチる 

そして
まるっきり無反応に陥る・・・




この1ヶ月の間に、
2回、ショップに足を運んでいる。

そのたびに、
臨場感たっぷりに状態を説明したけど



結局

   電池パックの故障ですね 

ってあっさり言われ

「また何かあったら来て下さい」
サワヤカ青年の笑顔に見送られ
すごすご帰ってきたのだ。





今日で3回目だ。


も~ヤダ 








暑いしダルイし、超めんどくさかったけど
使えないんじゃ仕方ない。
ムスメを迎えに行って、その足でショップへ向かった。

今日の診断結果は

  携帯本体の老朽化かと思われます

ってよ。


オイオイオイ~



電池パックの故障もあながち嘘ではなかったらしいが

  新しいものに換えたとき
  元気な電力が電話機にいきなり流れたことによって
  携帯本体にかかる負荷が大きく
  それによって、このような症状になったのかと・・・




あー、そぉですかぁ



即、修理。
今回は、迷わず、修理。





10日ほど、ショップから代替品をお借りする。

にわか機種変気分。


ついさっきまで超イライラしてたけど、
ちょっとウキウキに変わる。


ゲンキン  






え~と

本日から2週間弱
使い慣れない携帯ですので、
メールの返信など遅れる可能性があります。

空メールを送ったり
ワンギリなどしちゃったりしたらごめんなさいね




大きな問題なく修理完了して欲しいような・・・

  開けたら中身がおかしくなってると
  高額になるので修理不可という判断で
  手付かずでお返しします

といわれた。


イヤ、ちょっと・・・それはそれで、
新しくしないといけないってことよねぇ




新しい携帯かぁ・・・




困ったなぁ
どぉしよっかなー 



そんなに好きなのかよ



こないだの、嵐とPerfumeのダンスコラボの話 で

録画したヤツ、消しちゃったって言ったでしょ?




ふふンっ

こないだ、特番やるって事前にわかったから
絶対にPerfumeとのコラボシーンは盛り込まれると信じて
予約までして録画してやった!

リベンジッ





・・・微々たる幸せ。




・・・最近の、私のストレス発散。




・・・ともすれば、癒し。







楽しそうにやってる彼らを見るだけで
オバチャン楽しい 










満喫
2泊3日の夏休み

お陰さまで楽しく過ごさせていただきました~



では

Mauna-uluさんの実家ルポ 



続きを読む

休養


明日から夏休みだ~~~ぃっ 






今年は、ダンナの夏休みが少なくて、4日間。
なので
北海道に帰省するのは諦め
友達んちの実家に図々しく遊びに行くことになりました~




Mauna-uluさ~ん 待っててね~~~







続きを読む

♪泣きな~さぁい~ 笑~いな~さぁぁぁい







また

     クビ    になっちゃいました・・・




続きを読む

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
