*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プライベートなお知らせ
え~

誠に恐縮ではございますが

当ブログの、リンク・リストの中に
☆kami's BBS☆
として、掲示板を設けてみましたのでお知らせします。


こちらは
プライベート公開の設定になっておりまして
パスワードを入力できる方のみ閲覧可能です。
(パスワードは、掲示板に入ろうとしたときに催促されます。
 そこに、パスワードヒントがありますので
 ソレを参考に入場してみてください)

時間が経っても別にかまわないっていう内容だったり
ブログ欄でブチまけるにはチョットね~という内容だったり
超地元的話題や、個人的なものなど

投稿されると、管理人にはメールで通知が来ますので
すぐに拝読します。


ココのブログをを通じて、
みんなも、おもしろ可笑しく繋がってくれたら幸いです。

なかなか会えないジャン?みんなさぁ笑


では
物好きな方は、是非是非ご参加ください音符


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

孤独な闘い
昨夜、夕飯は手抜きをして
揚げ物を買ってきて食べた。

手抜きばっかりしてるから、バチが当たったのか・・・

美味しいと思いながら食べてるのに、なにやら胃に不快感。
でも食べられる。

お風呂から出てきて、いつものようにチューハイをグビッと飲んでいたら
後半、急に 『気持ちわる・・・』
慌てて飲むのをやめて、胃薬を飲んで寝た。

夜中、胃がムカムカして目が覚める。
まだ1時15分だ・・・なんだよぉ(TT)眠いのに・・・
とりあえずトイレ行くか
・・・とトイレに行くなり、胃のムカツキと同時に激しい腹痛 sn

うぅぅ
なんだか、嫌な予感がする・・・

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

無趣味の私
趣味は何?

・・・と聞かれると、パッと答えられない。

好きなモノはたくさんあるけど、趣味と言えるほど
没頭したり詳しかったりするわけでもないし。

どのレベルまで行くと、好き から 趣味 になる?

趣味って。。。なに?(爆)

続きを読む

夏日だねぇ
この週末、天気予報では
晴れマークじゃなかったはず・・・

昨日夕方から吹いていた風と、夜に降り出した雨で
繰り上がったのか?(笑)

汗ジャージャーだよぉ

続きを読む

模様替え
テンプレート、替えてみました(^^)
いかがざんしょ。

ここんとこ、なにか気忙しくて
最近の気候(特に低気圧の日はキツイ)に振り回され
目覚めてすぐに頭痛薬を飲む日が続いています。

気分転換て、大事。

病は気から。
年齢も気から。

年齢と言えば。
先日、保育園の役員会があり。
役員のメンバーから、私のこと「年齢不詳だね」と噂されてたらしく(笑)
もったいぶらず、ズバリと正体を明かしてやりました~

昭和47年生まれのママは、
「自分が一番年上かと思ってたからヨカッタ~」
と言われ、
昭和55年生まれのママからは
「すごーい!」
と絶賛してもらいました(爆)

32歳だと思ってた
・・・という評価でした。むふ。

まだまだイケるってことでしょ。おほ。

悪あがきまっしぐらのアラフォーです(^^)v


がんばるよっ
気合いだぁっ

     ッシャーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

たまにゃぁイイコトあるもんだ
私の今の仕事。

システムとして、
電話が入ると、同時にパソコン画面に
お客様情報が表示されることになっている。

お客様によっては
クレームがあった人だから注意!とか
この運転手さんは行かせてはダメ!とか
足が不自由な方なので玄関までお迎えに行く、とか
特別な事項が書いてあることもあるので
ソレを見ながら応対するのです。

昨日、仕事中
いつものように電話を受けていた。

・・・ある1本の電話。

これまでも何回か、このお客さんの電話を取ったことはあるけど、
普通の一軒家の奥様で、
特別なにか注意しなくてはいけない事項があるお客様ではないので
フツーに、「はい、○○交通です(^^)」と電話に出ました・・・



続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ムズカシイ・・・
ココにブログお引っ越ししてきて
まだまだ、使い勝手がよぅわからん

おまけに
デジカメの画像がパソコンに落とせなくなっちゃって
しばらくは
文章だけの色気のない(笑)ブログになりそうです・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Mother’s Day
母の日。

子供の頃、幼稚園や学校で
「母の日だからおかあさんに・・・」と絵を描いたり肩たたき券を作って渡したり
そんな記憶はあるけど
お花を贈るようになったのはいつからだったかなぁ・・・

*********************************************************

結婚して、
もう一人、私に母(旦那の母ね)ができて、花を贈る人が増えた。
それから
私たちの結婚式でお仲人を務めてくださったご夫婦も
私たちにとっては、両親のような存在になり
母の日や、父の日には、ほんの気持ちだけ届けさせてもらっている。

今回の母の日も
3人の母にお花を贈りました

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

もう連休も終わりですねぇ
我が家の連休は
明日で一度終了です。
木・金曜日と有休で大型連休の人もいるかな?

きょうは雨だったので、家の中でウダウダ過ごしてました。
おまけに、私は月のモノでバリバリ貧血さ~

***************************************************

きのう、ムスメの髪の毛を切りました。
いままでは母である私が切っていたのですが
以前、額の産毛を切りすぎてエライことにしてしまってから
プロに委ねることにしまして(笑)

4歳児の髪型にお金を掛けるのもどうかと思いつつ
昨日も美容院に連れて行きました。

美容院に連れて行くのは、今回で実は2度目で
ずっと傍についていた方がイイだろうと思っていましたが
生意気にもおすましして(笑)
ずっと一人、おりこうサンで切ってもらってました。

肩につくかつかないかくらいのボブだったのですが
食事の時に髪の毛がばさっと垂れてくるのが邪魔くさくて(私が・笑)
まだボリュームのないムスメの髪はピンどめは役立たずで
ゴムで結ぶのも、簡単なようで面倒くさい。
で、
汗ばむ季節だし、チョット短めに切ってもらいました。

帰宅後
サッパリしたムスメをずっと目で追っていると
なんだか、小さかった頃の自分の姿がダブる・・・笑える!

そして
更にジーッと見ていると

・・・左右カタチンバじゃねーかよ(怒)

よくよく見ると、左右の長さが違うの。アシンメトリーかよ。ちがうちがう。
いくらプロの美容師でも、4歳児にアシンメトリーな技は要らないだろ。

でもね、仕方ないの。
ムスメ、赤ちゃんの時、ムキ癖が治らなくて
頭の形が、右だけ絶壁なの(^^;

子供の髪の毛で・・・と思うけど
明日、直しに行ってきます~
だって、気になるんだもの~

****************************************************

ところで
ブログですけど・・・

やはり、近々また引っ越すことになると思います。

新規プロバイダさんのところで、HPサービスがあるので
そっちで運営出来そうだったら引っ越します。

落ち着かなくてゴメンナサイねぇ




す・・・すげぇ
やるじゃん、私。
引っ越し、自力で出来た♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
