*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初スキー

初スキー


姪と甥とムスメです 初スキー

実家から10分程度で行けるゲレンデ初スキーです

ムスメは、こんなたくさんの雪も初めてだし、スキー場も初めて
大興奮 初スキー 初スキー

スキーセットもあったんだけど、とりあえず今回はソリ三昧でした初スキー

…私初スキー

一応スキー滑りましたが、

あまりの筋力の無さに自分の身体も支えられず転びまくりで

これじゃ自他共に危険と判断し、怪我する前に1本であがりました (笑)

だってホラ、そもそも下手っぴボーゲン野郎だからさ (爆)

明日帰りまーす[E:airplane]

るるるるる

るるるるる
こぎつね です

道路脇にいました

慣れているようで、車が来ると後ろにさがります

エライっつーか、現代の悲しい習性なのか…

元気に暮らすんだよ~

いま

いま
北海道北見市にきています

ダンナの出身地

マイルが貯まったので、来ました

寒いよ~

嫌われ者

わたし

おそらく

今の職場の

嫌われ者に、嫌われております(爆)[E:happy02]

******************************************************************

続きを読む

女の子

今日は仕事、休みです。

なので昨夜は、まぁ多少気持ちものんびり。

そんなわけで、いつもスゴイ勢いで夕飯の支度をするのですが、ムスメと一緒にキッチンに立ちました。

*****************************************************************

続きを読む

お疲れ様~

・・・なんのことはない、毎日必ず誰かと交わす一言です。

職場の人だったり、お隣さんだったり、ダンナだったり、ママ友だったり。

*******************************************************************

続きを読む

箱根駅伝

先日、バラエティ番組の中で、「箱根駅伝の観戦って、寒い中ずっと待ってて、あっという間に選手が走り去っていって・・・それでどうするの?」と、タレントさんが言っていました。

・・・どうもしないよ。

寒い中、選手が来る前に出掛けていって、走ってきたら応援して、それで帰る。

確かに、あっという間です。

テレビで観ていた方が、寒くないし、一瞬じゃなくてずっと見ていられる。

でも、やっぱりね。

頑張っている姿っちゅーモンを目の前で見られる、それが一瞬でも、熱いモノがあります。

単純に、そう、ただ彼らのモクモクと頑張っている姿がスキ。襷に掛ける情熱がスキ。

記録を作る、次に繋げる、完走する、優勝する、それぞれの強い気持ちがあっても気候の影響や体調でそれが叶わないこともある。そんなドラマもある。

最近のニュースで知らされるイマドキの若者達と、同じ世代の若者達が、清々しい汗を流して頑張っている姿を、どこか祈りに近い思いで眺めてしまいます。

・・・うっ、オバチャンくさっ(爆)

まぁ、言ってみれば、

お祭りみたいな感覚なのかな。駅伝コース近隣に暮らしている人たちは、初詣と駅伝観戦は、お正月の行事としてワンセットって言ったら大げさかな。でも、そんな感じ。だと思う。

北海道出身のウチのダンナなんか、箱根駅伝すら知らなかったし。結婚してダンナの実家に帰ったとき、当然のように箱根駅伝をみようとチャンネルをあわせたら、「え?コレ見るの?」的な反応をされたのを覚えています[E:coldsweats01]

だから、こっちでお正月を過ごすときは、半ば仕方なく駅伝観戦に付き合ってくれてるんじゃないかと(笑)

長い前置きでしたが、そんなわけで、今年も行ってきたので、遅れましたが今さら3日の出来事を書きます[E:smile]

*******************************************************************

続きを読む

明けましておめでとうございます

晴天続きですね・・・

みなさん、良いお正月を過ごされたと思います。

私もまた

良いお正月を過ごさせていただきました。

******************************************************************

続きを読む

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
