*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ムスメから

ムスメから

保育園で、ムスメが作ってきた時計。 2つあるんですけど、実際は研修にきてるオネエサンとかが作ってくれたんだろうけどね。

昨日の朝、『ホラ~。ママも時計しないとー』と駆け寄ってきて、ガッチリ私の手首に装着してくれました。

もちろん、自分ももう1つをちゃんと着けて登園。

なーんか嬉しくてね[E:heart04] 帰宅後もしばらく着けッパナシだった私[E:smile]

祝・退院

お陰様で、本日退院して参りました[E:fuji]

ご心配おかけしました[E:think]

励ましのメール等々、本当にどうもありがとう[E:heart04]

******************************************************************

けっこうキョーレツな痛みに、いっそ泣いちゃおうかどうしようか迷うほどの痛みに、お腹が空いてゴーゴー鳴っているのに噛むことも飲み込むことも拒否してしまう痛みに、奥歯をグイィと噛みしめ耐えた1週間でした・・・

帰宅して

ホッ[E:dash]としたと同時に、ドッ[E:down]と疲れました。

おかゆ中心の食生活で体力・筋力が落ちているせいもあると思います。(たった1週間で落ちるのハヤッ) そのわりに、楽しみだった我が体重に変化がないのもショックでしたけど。

そして、なにより嬉しい久しぶりの家族との時間[E:tv]

喋りたいのに喋れない。でも、つい喋っちゃう。

んで、痛い・・・[E:bearing]

困った・・・けっこう痛い。

なんだよ、そんなに喋れないんかいっ[E:impact]

*****************************************************************

まだしばらくは、こんな調子でしょうね・・・

無理せず、早くこの痛みとおさらばできるようガンバロウと思います。

*****************************************************************

私の扁桃腺、ボンボコリンはスッカリなくなりまして、今はカサブタに覆われています。

知ってますか?

普通、皮膚のカサブタは黒いでしょ?でも、粘膜のカサブタって真っ白なんだよ~

見たい方は、特別に画像をお送りしますのでご連絡ください。

ってゆーのはウソです(爆) (んなもん公開できるか!・・・あ、カサブタが白いのは本当だよ)

*****************************************************************

ではでは

こんな私ですが、今後とも相変わらずのお付き合い、

よろしくお願い申し上げます[E:clover]

終わりましたよ~
心配していた麻酔も、眠っていく自分を客観的に感じることができるほど、落ち着いて挑めました。

術後、麻酔がまだ効いていて朦朧としている間はクラクラして気持ち悪かったけど、ゆっくりと意識も視界も焦点があってきて、それからはもう、空腹感と術部の痛みとの闘いです

点滴しながらトイレに行くのも久しぶりだわ~

今朝から食事もでましたがおもゆです でも 美味しく感じました

喉の奥とベロが全体的に腫れているので、声は出にくいしロレツはまわらないし…これじゃしばらく電話もできなさそうだわ

そんなわけで

お陰様で無事に手術が終わったご報告と、励ましてくれたみんなにお礼を申し上げたく、ベッドの上から失礼させていただきました

みんな、ありがとう☆
お久しぶりです

皆さん元気ですか。

気付いたら、夏をぶっ飛ばして秋ですね。

時間の流れは本当にはやいものです・・・[E:bud]

心配してくれてた人もいただろうと思いますが、ありがとう[E:heart01]どうにか元気です。

元気は元気なんだけど~[E:dash]

*****************************************************************

続きを読む

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
