*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い当たる節

生まれて初めて、ものもらいになりました。

目の、アレです。腫れるヤツ。痛くて痒いヤツ。

私は視力もよく、眼の病気っていうモノになったことがないので、眼科に行ったこともない・・・あ、一度ある。あ、2回だ。一度小学生くらいの時に行った記憶がある。なぜ行ったのかは覚えていないから夢を見ただけかも。2回目は、主婦になってから、会社時代の友達がたまたま眼科の病院で受付のバイトしてるからっつって冷やかしがてら行ったことがあった。

職業病でパソコンやりすぎ症候群(爆)になった。ピント調節がおかしくなって自律神経がおかしくなって、肩こりどころかめまいを起こすようになった。

そして、かなりのドライアイ。

仕事も辞めて、主婦時々パートなゆるりとした生活をしているのにもかかわらず、曇っているのにやたら眩しくて涙が止まらないから・・・あ、眼科3回目だ。行ったんだ。眼医者。

そしたら、黒目に無数の傷が付いているってコトで、その傷がいつもより何倍も光を察知してしまうので眩しいらしい。原因は不明だけどそうなるキッカケは眼が乾きすぎてるからなんだって。

(よくよく考えたら、けっこう眼を病んでるじゃんか)

*****************************************************************

今回のものもらいは、ちょっと凹んだ。

きっと原因はバイ菌なんかじゃない。

疲れだ。ストレスだ。

絶対そーだ。

くっそー・・・

なんでそう思うのかは、また後日。

スポンサーサイト
盛りだくさん!

気付いたら、3月も中旬になろうとしている・・・

ブログ更新も約2週間に一度かぁ・・・ついつい話題が古くなっちゃってせっかく撮った画像なんかもお蔵入りっていうパターンですね。

でも、きょうは一挙大公開です♪

(うまくいくかな)

*******************************************************************

続きを読む

プロフィール

kami

Author:kami
ここで好き勝手なこと
綴らせてもらいながら
毎日元気に生きています!

Welcome♪
最近のコメント
FC2ブログランキング
訪問ついでにポチッとお願いします☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

温泉でも行くか!
予約宿名人
飛行機で出掛けよう!
旅ポケドットコム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。